好きな乗り物と共に
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
自分がバイクの(原付)免許を取ったのは16才の時
誕生日を待ってすぐさま取りに行きました。
それまで、バスや徒歩、自転車等での移動
バイクに乗ったとたん行動範囲が広がり
ちょっとした自由を感じ
少しだけオトナになった気分を感じ
そして・・・バイクに乗っての爽快感を感じ
そんな当時の少年は・・・・
こんなオヤジになっても
10代の頃の爽快感を忘れられずいまだにバイクを乗っています。
PR
チェーンラインは大丈夫!
センターも大丈夫!
後は少しの手直しだけ。
がぁー!
シフトシャフトのオイルシールがやられた…
また、やる事が増えた。
にーさんにはお世話になりました。どうもです。
センターも大丈夫!
後は少しの手直しだけ。
がぁー!
シフトシャフトのオイルシールがやられた…
また、やる事が増えた。
にーさんにはお世話になりました。どうもです。
かなり手ごわい・・・・
初心者には到底隅々まで使いきることが出来ないようだ・・・
少しづつ勉強しょう!
初心者には到底隅々まで使いきることが出来ないようだ・・・
少しづつ勉強しょう!
テストにて投稿。
<<<
前のページ