忍者ブログ
好きな乗り物と共に
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに天気のいい日曜日♪

夏の忙しさから解放!?されたショウさんに会いにバッジさんと行ってきました!

5e806b49.jpg










ショウさんの案内で「ライダー寿司」に!?
91382309.jpg







ライダーのみの特典でランチ\1050
53683c1d.jpg








なんかすごく得した気分です♪



その日によってメニューが変わるそうですが今日はちらし寿司

b96ae0ca.jpg
これがなかなかの美味♪♪



オヤジさんのバイク談義を聞きながら食事後の記念撮影もしてきました!



たぶん、今日のオラ達の写真も何冊もあるアルバムの中に入る事でしょう。

ライダーにやさすぃお店です!
 
PR
昨日の事です。

にーさんからモーニングコールにて起床(笑) 

早朝5時集合(汗)

SN3A0085_0001.jpg
東北鉄馬会に参加するとのことでしたが、少々風邪気味だったので見送りに行きました


山形から寒河江へそして尾花沢へ


早朝の為車も少なく快調なペースであっと言う間に着きました


尾花沢の道の駅にて、にーさんと二人


喜多方に行こう!!


となり、ひたすらR13号を南下


約、1時間ほど走ったところでにーさんが合図


近くのコンビニに止まりました


体調が優れないよう・・・・・・


無理せずにーさんは帰宅することに。。。


ここからは一人喜多方を目指します!


大峠を過ぎた辺りから気温も20度を越えて来て快適に走り

お目当ての「松食堂」に(笑)
(ちなみに、となりのお店は行列のできる「坂内」です)


SN3A0086.jpg








やっぱり旨い!!これがイイ!(笑)

SN3A0087.jpg









午後からは雨の予報に変わっていたのでここからは帰路

途中紅葉を見ながらスカイバレーを通り

帰宅


しかし!

どうもキャブのセッティングが気になり少し調整


軽くいつものコースへ


SN3A0089.jpg










低回転のぐずつきもだいぶ解消しました


 午前中は天気が良く

マフラー交換によるキャブセッティングです


ニードルを手持ちのものと交換していつものコースへ


下りてきてプラグを見てみると、それでも結構濃いようだ

ニードルクリップを一気に2段上げてもう一度いつものコースへ


と!

途中にーさんとすれ違いしばしお話(笑)


お別れ後いざコースへ!


SN3A0084.jpg








かなりいい感じになってきた!


しかし!?高回転はいまいち重い感じが・・・・・・


この領域はメインジェットの領域


手持ちは今より大きい物しかなくここで断念


マフラーでここまでセッティング変わるとは思ってもいませんでした(汗)
いまいち体調が優れず昼近くまでボー--っと

にーさんにメールしてみるといつものコースにいると!

早速支度して出発!
SN3A0074.jpg
西蔵王の駐車場にてしばしお話を(笑)

ここでkoiさんにメールしてみると

今から出るそうで釜で待ち合わせをすることに

にーさんはあまり体調が芳しくないみたいなのでここでお別れして

一人釜へ

釜へ行く途中!

いつも休日なのに閉っている謎の丼屋さんが今日は開いている!

釜へ到着ごkoiさんに話をして行くことに!(笑)

koiさんは昼食を済ませたにも関わらず付き合ってくれた


店主笑顔で記念撮影(笑)
SN3A0079.jpg









店内にはあやすぃネーミングのメニューが(汗)


SN3A0075.jpg








オラが頼んだのはかつ断層丼(笑)


鶏肉、豚肉、牛肉のまさに断層になったどんぶり(笑)
SN3A0077.jpg
いろいろ話を聞いてみると根っからのギャンブラー!

競艇のためにこの地に引っ越して来てお店をしているらしい(汗)

しかも!なぜ今日!日曜日にお店が開いているのか!?

ナイター競艇が開催になったため昼は時間があるのでお店をやっていると!

今までは日曜日は必ず大きなレースがあったため休んでいたと(笑)

長年の謎が溶けました。。。



食後今度はバッジさんからメールが来て、またまた西蔵王の駐車場で待ち合わせ

SN3A0080.jpg
しばしのお話の後権現堂コースへ

やっぱりバッジさんの後ろを走るのは気持がイイ♪



軽く流して物産館へ


SN3A0081.jpg

日も陰り寒くなって来たところで解散で帰宅。

距離はたいしたことなかったけど結構充実出来ました



お気づきの方もいらっしゃるでしょうが
まふりゃーぁ替えました!
キャブのリセッティングが必要みたいです(涙)


でも。。。

カッコイイ♪



自己満足(汗)
 
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/26 ヒロ]
[05/25 K]
[05/05 ヒロ]
[05/05 koi]
[10/12 ヒロ]
最新TB
プロフィール
HN:
hiro
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
画像を食べちゃうひつじパーツ
忍者アド
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
最新記事のフィルム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.