好きな乗り物と共に
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日の事です。
にーさんからモーニングコールにて起床(笑)
早朝5時集合(汗)

東北鉄馬会に参加するとのことでしたが、少々風邪気味だったので見送りに行きました
山形から寒河江へそして尾花沢へ
早朝の為車も少なく快調なペースであっと言う間に着きました
尾花沢の道の駅にて、にーさんと二人
喜多方に行こう!!
となり、ひたすらR13号を南下
約、1時間ほど走ったところでにーさんが合図
近くのコンビニに止まりました
体調が優れないよう・・・・・・
無理せずにーさんは帰宅することに。。。
ここからは一人喜多方を目指します!
大峠を過ぎた辺りから気温も20度を越えて来て快適に走り
お目当ての「松食堂」に(笑)
(ちなみに、となりのお店は行列のできる「坂内」です)

やっぱり旨い!!これがイイ!(笑)

午後からは雨の予報に変わっていたのでここからは帰路
途中紅葉を見ながらスカイバレーを通り
帰宅
しかし!
どうもキャブのセッティングが気になり少し調整
軽くいつものコースへ

低回転のぐずつきもだいぶ解消しました
にーさんからモーニングコールにて起床(笑)
早朝5時集合(汗)
東北鉄馬会に参加するとのことでしたが、少々風邪気味だったので見送りに行きました
山形から寒河江へそして尾花沢へ
早朝の為車も少なく快調なペースであっと言う間に着きました
尾花沢の道の駅にて、にーさんと二人
喜多方に行こう!!
となり、ひたすらR13号を南下
約、1時間ほど走ったところでにーさんが合図
近くのコンビニに止まりました
体調が優れないよう・・・・・・
無理せずにーさんは帰宅することに。。。
ここからは一人喜多方を目指します!
大峠を過ぎた辺りから気温も20度を越えて来て快適に走り
お目当ての「松食堂」に(笑)
(ちなみに、となりのお店は行列のできる「坂内」です)
やっぱり旨い!!これがイイ!(笑)
午後からは雨の予報に変わっていたのでここからは帰路
途中紅葉を見ながらスカイバレーを通り
帰宅
しかし!
どうもキャブのセッティングが気になり少し調整
軽くいつものコースへ
低回転のぐずつきもだいぶ解消しました
いまいち体調が優れず昼近くまでボー--っと
にーさんにメールしてみるといつものコースにいると!
早速支度して出発!

西蔵王の駐車場にてしばしお話を(笑)
ここでkoiさんにメールしてみると
今から出るそうで釜で待ち合わせをすることに
にーさんはあまり体調が芳しくないみたいなのでここでお別れして
一人釜へ
釜へ行く途中!
いつも休日なのに閉っている謎の丼屋さんが今日は開いている!
釜へ到着ごkoiさんに話をして行くことに!(笑)
koiさんは昼食を済ませたにも関わらず付き合ってくれた
店主笑顔で記念撮影(笑)

店内にはあやすぃネーミングのメニューが(汗)

オラが頼んだのはかつ断層丼(笑)
鶏肉、豚肉、牛肉のまさに断層になったどんぶり(笑)

いろいろ話を聞いてみると根っからのギャンブラー!
競艇のためにこの地に引っ越して来てお店をしているらしい(汗)
しかも!なぜ今日!日曜日にお店が開いているのか!?
ナイター競艇が開催になったため昼は時間があるのでお店をやっていると!
今までは日曜日は必ず大きなレースがあったため休んでいたと(笑)
長年の謎が溶けました。。。
食後今度はバッジさんからメールが来て、またまた西蔵王の駐車場で待ち合わせ

しばしのお話の後権現堂コースへ
やっぱりバッジさんの後ろを走るのは気持がイイ♪
軽く流して物産館へ

日も陰り寒くなって来たところで解散で帰宅。
距離はたいしたことなかったけど結構充実出来ました
お気づきの方もいらっしゃるでしょうが
まふりゃーぁ替えました!
キャブのリセッティングが必要みたいです(涙)
でも。。。
カッコイイ♪
自己満足(汗)
にーさんにメールしてみるといつものコースにいると!
早速支度して出発!
西蔵王の駐車場にてしばしお話を(笑)
ここでkoiさんにメールしてみると
今から出るそうで釜で待ち合わせをすることに
にーさんはあまり体調が芳しくないみたいなのでここでお別れして
一人釜へ
釜へ行く途中!
いつも休日なのに閉っている謎の丼屋さんが今日は開いている!
釜へ到着ごkoiさんに話をして行くことに!(笑)
koiさんは昼食を済ませたにも関わらず付き合ってくれた
店主笑顔で記念撮影(笑)
店内にはあやすぃネーミングのメニューが(汗)
オラが頼んだのはかつ断層丼(笑)
鶏肉、豚肉、牛肉のまさに断層になったどんぶり(笑)
いろいろ話を聞いてみると根っからのギャンブラー!
競艇のためにこの地に引っ越して来てお店をしているらしい(汗)
しかも!なぜ今日!日曜日にお店が開いているのか!?
ナイター競艇が開催になったため昼は時間があるのでお店をやっていると!
今までは日曜日は必ず大きなレースがあったため休んでいたと(笑)
長年の謎が溶けました。。。
食後今度はバッジさんからメールが来て、またまた西蔵王の駐車場で待ち合わせ
しばしのお話の後権現堂コースへ
やっぱりバッジさんの後ろを走るのは気持がイイ♪
軽く流して物産館へ
日も陰り寒くなって来たところで解散で帰宅。
距離はたいしたことなかったけど結構充実出来ました
お気づきの方もいらっしゃるでしょうが
まふりゃーぁ替えました!
キャブのリセッティングが必要みたいです(涙)
でも。。。
カッコイイ♪
自己満足(汗)
